人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧品が、減らなくなった。

最近はめっきりメイク直しをしなくなりました。
10代の頃は鏡ばかり見ていて少し油が浮いてくるだけで、あぶらとり紙を使いメイク直し用のミストを使いファンデーションを塗り直していました。その為化粧品の減りはすごく早かったように思います。
就職した頃からあまりメイク直しをしなくなりました。というよりその時間があまりなくなったからかもしれません。それでも昼休みや仕事後に友達と飲みに行く時は念入りなメイク直しをしていました。
結婚して育児が始まってからは朝メイクをしてから夜お風呂に入るまで気づけばメイク直しをしていません。
意識が低くなったからでしょうか。化粧品もなかなか減らなくなりました。
でも、
っていう場合は、化粧品が、すぐになくなってしまうのかな。
雑誌でもメイク直しに良いアイテムなどが紹介されていると気になります。これからはキレイな母を目指してメイク直しをするようにしてみたいです。

by tuitebennkyo | 2017-05-16 17:29 | 思ったこと。